2010年04月23日

HARVEST籠BAG☆

こんにちわ!AsqKingdom(アスクキングダム)です★

今日は肌寒いですね~、なかなか春のお洒落が出来ないっ!!
でも、お洒落は忍耐だ!トカ、言いますけど風邪ひいちゃ元も子もないので気をつけまようね★

今日は4月23日『シジミの日』

有限会社日本シジミ研究所が制定。

「し(4)じ(2)み(3)」の語呂合せ。


シジミ、美味しいですよね~♪

あー、シジミのみそ汁飲みたいなぁ。

昔は、叔母が作るシジミのみそ汁が大好きで出る度にワクワクしてたものです♪
ゆずの皮を削って入れてるので、香りもとっても良くて・・・・
思い出しただけでもヨダレが滴り落ちそうです。ズズッズ。

ちっちゃいシジミをちまちま食べるのは面倒くさいケド、美味しいから許すっ!!

今度、スーパー行ったらチェックしてみよう♪
ッテカ、シジミって他にどうやって食べるんだろ??

分かんないけど、きっとシジミ汁にしかしなさそうだし、いっか。
もし、オススメレシピあったら教えて下さい☆


では、今年もやってきました♪ 籠バッグの時代がっ!!

ッテ、言いたいところですが、全然先取りしたくなる天候じゃない気がするのは私だけ??

デモ、やっぱり紹介しない訳にはいきませんっ!

だって、やっぱり籠BAGかわいんだもん♪♪

ではHARVESTより『PWARP☆籠BAG☆No.1』
HARVEST籠BAG☆


HARVEST籠BAG☆HARVEST籠BAG☆













お口はキチンと巾着使用になってて中も見えません♪

価格:4,095円

皆さまのご来店心よりお待ちしております♪
価格:4,095円




同じカテゴリー(HARVEST)の記事画像
HARVEST☆籠BAG☆ストライプ
HARVEST☆籠BAG☆バケツ
HARVEST☆籠BAG
HARVEST 折財布
HARVEST 長財布☆
バンダナBAG☆
同じカテゴリー(HARVEST)の記事
 HARVEST☆籠BAG☆ストライプ (2010-05-01 12:07)
 HARVEST☆籠BAG☆バケツ (2010-04-26 11:48)
 HARVEST☆籠BAG (2010-04-24 12:10)
 HARVEST 折財布 (2010-04-05 12:12)
 HARVEST 長財布☆ (2010-04-03 12:01)
 バンダナBAG☆ (2010-04-01 12:06)

Posted by アスキン♪ at 13:42│Comments(0)HARVEST
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。