2010年04月05日

HARVEST 折財布

こんにちわ!AsqKingdom(アスクキングダム)です☆

今日は4月5日『横町の日』

「よ(4)こ(5)ちょう」の語呂合せ。


横町。ってイイ響きです。
表通りからちょいと横に入った町筋。

表通りより少しこじんまりとしてて、なんだか湯気やら煙やらでケムケムボワァ~ンと
した昭和の雰囲気漂うそんな感じがします。

大分の横町って言ったらどこになるんだろ?
「めじろん横町?」
アレは最近出来たんですかね?別府とか湯布院とかの方かな??
日田とかかな???


やっぱり、横町で商売してる方は
「横町へよーこちょ♪」  トカ、言うのかな♪♪♪


では、今日もHARVESTより
『DOUBLES 折財布』

HARVEST 折財布


HARVEST 折財布HARVEST 折財布












前回の折財布バージョンになります♪

価格:9,345円

皆さまのご来店お待ちしております♪

ちなみに、先日臼杵城行ってきましたが、だいぶ葉桜に近い感じになっちゃってました・・・・。
デモ、ライトアップされた桜達はとっても綺麗だし、チラチラ舞う桜の花びらはトッテモ幻想的デスネ。
HARVEST 折財布


HARVEST 折財布




でも、ヤッパリ花より団子☆


同じカテゴリー(HARVEST)の記事画像
HARVEST☆籠BAG☆ストライプ
HARVEST☆籠BAG☆バケツ
HARVEST☆籠BAG
HARVEST籠BAG☆
HARVEST 長財布☆
バンダナBAG☆
同じカテゴリー(HARVEST)の記事
 HARVEST☆籠BAG☆ストライプ (2010-05-01 12:07)
 HARVEST☆籠BAG☆バケツ (2010-04-26 11:48)
 HARVEST☆籠BAG (2010-04-24 12:10)
 HARVEST籠BAG☆ (2010-04-23 13:42)
 HARVEST 長財布☆ (2010-04-03 12:01)
 バンダナBAG☆ (2010-04-01 12:06)

Posted by アスキン♪ at 12:12│Comments(0)HARVEST
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。