2011年01月31日

クローバー柄リュック☆

こんにちわ!AsqKingdom(アスクキングダム)です☆

今日までは寒い天気予報だったけど、もう暖かくなってきましたね~
今シーズン寒いのはもう終わりかしら?
あとは春を待つだけ??
寒の戻り?そんなのイランイラン。

早く暖かくなって欲しいですね♪
でも今年はまた花粉の量が半端ないそうですよ。
早めの対策しましょうね。

私は今のところ花粉との相性は悪くはありません。
ただ、普通に鼻炎なので今年は松潤ティシューを購入しようか迷うところです。
アレ、本当にいいらしいですねぇ。

鼻かみ過ぎるとマヂ痛い・・・ッテカ、もう負傷してますから。

ウチでも仕入れようかなー松潤ティシュー。

ウソデス。店長に怒られます。


☆今日の商品☆
『クローバー柄リュック』

クローバー柄リュック☆



コットン素材の可愛いリュックです♪
SALE価格 1,733円

ピンク系とブルー系になります☆

皆様のご来店心よりお待ちしております。



同じカテゴリー(SALE☆★☆)の記事画像
Kitson 色々☆
Cath Kidston メッセンジャーバッグ☆
Cath Kidston バケットバッグ★
Cath Kidston ショルダーバッグ☆
☆SALE いろいろ いっぱい☆
好評SALE続行中★☆★
同じカテゴリー(SALE☆★☆)の記事
 Kitson 色々☆ (2011-05-19 13:54)
 Cath Kidston メッセンジャーバッグ☆ (2011-05-16 12:38)
 Cath Kidston バケットバッグ★ (2011-05-15 15:48)
 Cath Kidston ショルダーバッグ☆ (2011-05-14 15:20)
 ☆SALE いろいろ いっぱい☆ (2011-01-29 11:46)
 好評SALE続行中★☆★ (2010-07-12 11:31)

Posted by アスキン♪ at 12:01│Comments(0)SALE☆★☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。