2011年05月16日

Cath Kidston メッセンジャーバッグ☆

こんにちわ!AsqKingdom(アスクキングダム)です☆

いいお天気が続きますね。
昨日はいくつかの小学校などで運動会があってたみたいですね~

最近の運動会でも『天国と地獄』って曲、流れるんですかね?
コレを聞くと運動会だなぁ~って思ってたんですが。

実際うちの兄は小学生の頃、スーパー等でこの音楽が流れる度に走り出す奇怪な子どもでした。アハ

さて、佐世保の二日目。
続く佐世保バーガーは!

5件目♪
『ベルビーチ』
Cath Kidston メッセンジャーバッグ☆
西海パールシーリゾートのフードコートの中。(お店自体はパールシーリゾートの外にありました)
ココにもまたキングサイズ的なものがありましたよ。
前の日のログキットのRよりさらに大きい直径20センチ以上はあろうかと。
さすがにそれはチョット・・・・。と普通サイズを注文。
海を眺めながらのバーガーはまた一段と美味しかったです♪
シンプルなのにシッカリ!そんな印象です☆

6件目♪
『ベースストリート』
Cath Kidston メッセンジャーバッグ☆
戸尾市場の入り口横。とんねる横町ってとこ。
アメリカンな雰囲気漂うお店がとても印象的だったベースストリート。
ココ、実は元防空壕なんだとか!?ビックリ、確かに細長い。
そして、何よりココのバーガー、他の店と違って卵がスクランブルエッグになってて、
ふっわふわで超美味しい!!
なんだか、ほっこりした気分になるバーガーでした♪
さすが、元有名レストランのシュフの味☆


二日目はそんなこんなで、お天気も良かったので西海パールシーリゾートで遊覧船に乗ってみたり
石岳動植物公園に行ったり展望台行ったりで佐世保もほぼ満喫。
動植物園は、ライオンやゾウ等の大きい動物も居て見ごたえ抜群だし、中で食事も出来るし
なのに、たったの400円!
しかも、遊覧船1200円と一緒に買ったらなんと1300円!安い!!
ッテカ、400円で動物園行けるなら毎週でも行きたい位だよ。

佐世保バーガー、私はまだまだイケたのですが、ドクターストップならぬダンナーストップが
かかってしまい、泣く泣く断念。
あと、どーしても『ヒカリ』のバーガー食べたかったんだけど、
いつ行っても90分待ちなんて書かれてて、店の周りは人だらけ。
さすがに1番有名なだけありますね!

ちなみに私的には、初日に食べたアメリカンバーガーショップのログキットのバーガーが1番ヒットでした♪


さて、今日の商品は
『Cath Kidston メッセンジャーバッグ』
Cath Kidston メッセンジャーバッグ☆


Cath Kidston メッセンジャーバッグ☆

少し大きめのコットン素材のバッグです☆
ストライプの柄がとっても可愛い帯紐がポイントかも♪

素材 100%コットン
サイズ (約)縦39cm×横39cm×マチ10cm ストラップ長 74~140cm
価格 7,770円⇒SALE⇒5,439円

皆様のご来店心よりお待ちしております♪







同じカテゴリー(SALE☆★☆)の記事画像
Kitson 色々☆
Cath Kidston バケットバッグ★
Cath Kidston ショルダーバッグ☆
クローバー柄リュック☆
☆SALE いろいろ いっぱい☆
好評SALE続行中★☆★
同じカテゴリー(SALE☆★☆)の記事
 Kitson 色々☆ (2011-05-19 13:54)
 Cath Kidston バケットバッグ★ (2011-05-15 15:48)
 Cath Kidston ショルダーバッグ☆ (2011-05-14 15:20)
 クローバー柄リュック☆ (2011-01-31 12:01)
 ☆SALE いろいろ いっぱい☆ (2011-01-29 11:46)
 好評SALE続行中★☆★ (2010-07-12 11:31)

Posted by アスキン♪ at 12:38│Comments(0)SALE☆★☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。