2010年04月03日

HARVEST 長財布☆

こんにちわ!AsqKingdom(アスクキングダム)です☆

今日は4月3日『シミ対策の日』

基礎化粧品会社・クリスタルジェミー社長の中島香里氏が制定。

「し(4)み(3)」の語呂合せ。


シミっ!!ヒィーーーー。恐ろしや。

ここ最近めっきり日差しも強くなって来ましたしね。
シミ対策。必須ですね!!

ッテカ、紫外線対策もね。
美白ケアも大事だけど、その前に日焼けしないように気をつけないとっ!

でも、お肌のメラニンって、紫外線だけじゃなくてストレスなんかからも増殖してしまいますから、
リラックスした気持ちでしっかり睡眠をとってお肌の生まれ変わりをスムーズにさせてあげるのが一番ですよ♪

あとはからだの中から美白を促すなら、「抗酸化食」をたっぷり摂る事。
紫外線を浴びると「活性酸素」が増えちゃうから。
たとえばビタミンAやCやE、それからカテキンやポリフェノールも効果的♪

あと不要なメラニンを追い出す為には血行を良くする必要があるので
緑黄色野菜やレバーや大豆をとって、血液をきれいにしつつ作りつつ血行を良くしましょう♪

さぁ、美白美肌先取りするわよっ!
レッツ、美白っ!!!!

ナンツッテ。ウチには美白商品とか売ってませんよ。アハ



さて、今日もHARVESTより
『DOUBLES 長財布』
HARVEST 長財布☆


HARVEST 長財布☆HARVEST 長財布☆












HARVEST 長財布☆HARVEST 長財布☆












牛ベリー革パラフィン加工×ピッグ革
表面を蝋でコーティングしているので味のあるカッコ良さです。
表にはタスポなどのカードを入れるポケット付きでとっても便利♪

価格:12,390円

皆さまのご来店心よりお待ちしております♪


同じカテゴリー(HARVEST)の記事画像
HARVEST☆籠BAG☆ストライプ
HARVEST☆籠BAG☆バケツ
HARVEST☆籠BAG
HARVEST籠BAG☆
HARVEST 折財布
バンダナBAG☆
同じカテゴリー(HARVEST)の記事
 HARVEST☆籠BAG☆ストライプ (2010-05-01 12:07)
 HARVEST☆籠BAG☆バケツ (2010-04-26 11:48)
 HARVEST☆籠BAG (2010-04-24 12:10)
 HARVEST籠BAG☆ (2010-04-23 13:42)
 HARVEST 折財布 (2010-04-05 12:12)
 バンダナBAG☆ (2010-04-01 12:06)

Posted by アスキン♪ at 12:01│Comments(0)HARVEST
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。