2010年04月01日

バンダナBAG☆

こんにちわ!AsqKingdom(アスクキングダム)です☆

今日は4月1日『エイプリルフール,万愚節』

罪のない嘘をついて良いとされる日。日本では「四月馬鹿」とも呼ばれる。

その昔、ヨーロッパでは3月25日を新年とし、4月1日まで春の祭りを開催していたが、1564年にフランスのシャルル9世が1月1日を新年とする暦を採用した。これに反発した人々が4月1日を「嘘の新年」として位置づけ、馬鹿騒ぎをするようになったのがエイプリルフールの始まりとされている。

また、インドでは悟りの修行は春分の日から3月末まで行われていたが、すぐに迷いが生じることから、4月1日を「揶揄節」と呼んでからかったことによるとする説もある。



私も毎年色々考えるんですが、やっぱくだらない嘘がいいですよね♪

相手を傷つけてしまうような嘘は絶対ダメですよ!

ちなみに、私は『体重が+10Kg増えた・・・・ガビーン』って言ったら

普通に「大丈夫なん?」って返ってきました・・・・・。イヤイヤイヤイヤ。納得しないでよ。

後は、相手の好きな芸能人にさっき会ったよ!って嘘が一番リアクション高くて好きです♪♪

「マジでー?!どこでー?!」ウシシシ・・・・


皆さんはどんな嘘をつきましたか??


さて、今日はHARVESTより

『PWARO バンダナカラーBAG☆』
バンダナBAG☆


バンダナBAG☆



バンダナカラーがとってもカラフルでお洒落ですね♪

価格:6,825円

皆さまのご来店心よりお待ちしております♪♪


同じカテゴリー(HARVEST)の記事画像
HARVEST☆籠BAG☆ストライプ
HARVEST☆籠BAG☆バケツ
HARVEST☆籠BAG
HARVEST籠BAG☆
HARVEST 折財布
HARVEST 長財布☆
同じカテゴリー(HARVEST)の記事
 HARVEST☆籠BAG☆ストライプ (2010-05-01 12:07)
 HARVEST☆籠BAG☆バケツ (2010-04-26 11:48)
 HARVEST☆籠BAG (2010-04-24 12:10)
 HARVEST籠BAG☆ (2010-04-23 13:42)
 HARVEST 折財布 (2010-04-05 12:12)
 HARVEST 長財布☆ (2010-04-03 12:01)

Posted by アスキン♪ at 12:06│Comments(0)HARVEST
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。